ミニマルに。簡単に。まっすぐに。

音楽、ガジェット、筋トレ…好きなことを綴っていくブログです。

ドシンプルな部屋完成!ミニマルな生活始めていきます!

今日、睡眠負債30時間を超えました

naTsuKiです。

 

 

先日、ミニマルな生活を始めてみると書きました。

 

 

naTsuKiです。

引越しの荷ほどきも終わり

部屋の基礎が固まってきました!

 

リビング

こんな感じです!

f:id:naTsuKi:20191008205506j:image

 

寝具とお掃除ロボットのブラーバ

だけを置くつもりです。

 

カーテンも目隠しシート貼って撤去。

カーテンなしの方が開放感あって好きなんですよね。

 

あとは後々買うつもりでいるDTM作業をするための机。

まだ選別中ですがお仕事頂いてるので早急に整えたいところです。

 

絶対にそれだけしか置きません。

 

クローゼット

ココを。

f:id:naTsuKi:20191008210335j:image

 

オープン!

f:id:naTsuKi:20191008210351j:image

 

ごちゃついてますね…

島の方言で言うと

『ちんがらじゃや〜!』ですね。

 

無印で収納ケース買って整理しなきゃ。

大雑把に荷物を分けただけです…

 

服も昔から来てるのばかりなので

順次新しいものに入れ替え予定。

古いものは破棄します。

 

正直リビングの居心地は最高です。

物が少ないってこんなに落ち着くんですね。

めちゃくちゃゆっくりできます。

 

装飾品(?)

あと、観葉植物欲しいなと思ったので

エアプランツも購入。

f:id:naTsuKi:20191008205446j:image

観葉植物は空気洗浄効果もあるみたいだし癒しやで〜!

 

 

 

電気の紐にとりあえず吊るしてます 笑

f:id:naTsuKi:20191008210646j:image

 

 

とても居心地いい、最高。

 

 

ということでそろそろ睡眠破産しそうなので今日はもう早く寝たいと思います。

今日もお読みいただいてありがとうございました!おやすみなさい!